禁煙は続いています

なんと今年になって初のブログ。

一旦、書くのが止まると再開するのにえらく苦労すると聞いてはいましたが、確かに確かに。書こうとすると、「あぁ、あれ書こう。おぉ、これも、書こう。」などと考えている間に、いろいろぐるぐる頭が動いて、結局、別のことを思い出してはじめちゃったりして、なかなか、ブログに手が伸びないものです。はい。

でも、それじゃぁ折角の"パーソナルメディア"が埃をかぶってしまって MOTTAINAI ので、特にテーマを決めずに、とりあえず『再開宣言』ということで、記事を書いております。


ちなみに、タイトルの通り、禁煙は続いています。

完全達成です!!

周りで吸っている方が居ても、まったく気になりません。
なんだか不思議ですが、辞めてしまえば、こんなものなのかもしれないですね。

既に、マルメンライトが現在いくらで買えるのか忘れかけています(笑


一方、このブログの検索キーワードトップにあっという間に躍り出て、いまだにアクセス数を地道に稼いでいる(笑)、「クリスピークリーム」ですが、今もって、まだ、新宿のお店にて買えてません。orz


「デジタルコンテンツ王」は順調に利用が広がっています

日々、「デジタルコンテンツ王」を使って、ネットに流通する商品が増えており、デジタルコンテンツ流通インフラとして、もっともっと、いろいろな業種・業態の方に活用いただけたらなぁと思っております。

そうそう、うちの会社のASPの『王様シリーズ』の勇、「解析王」も宜しくお願いします!(PR)


サービスインテグレーション(と、うちの会社では呼んでいます)も今年は年明けから大きな案件が目白押しで、稼動がパンパン。現在は、4月から稼動が開始される案件のクロージングに注力中なのであります。


と、近況のご報告はこのくらいに。

今年に入ってからも多くの方とお会いして、お話をさせて頂いていますが、改めて実感していることは、「人と会って話をすることって大切なことなんだなぁ」ということです。

人間、誰も時の流れは同じなわけで、1対1でお話できる時間というのは、本当に貴重な時間になるわけですが、それでも、会って話をするから伝わることや、感じられることがたくさんあるなぁと、改めて感じることの多い、今日この頃です。


ブログのほう、長らく、休止状態でしたが、3月以降は、ぼつぼつ、書いていこうと思っていますので、今後とも、宜しくお願いしますっ!!
コメント

そうなんですよ、新宿のあそこでドーナツを1500円出して買えた人、周りにまだいないんですよ。

mukaさんとも話してたんですけど、あの列並んで買う気にはならん!でも食べたい・・・・みたいな。

あと半年くらいまとうかな位の感じです。

  • たにぃ
  • 2007/02/27 11:34
トラックバック
この記事のトラックバックURL