クリスピー・クリーム・ドーナツ

いやぁー、こんなことってあるんですね。

待ちに待った、クリスピー・クリーム・ドーナツの開店まで、あと一週間というこの日に、出会ってしまいました、本物に。


初めて見た本物!
この箱を初めて見ました。実物です。

うまそー
本当にうまそー。

いただきました。
いただきます!


実は、いろいろと想い入れのある、クリスピー・クリーム。



本当に、開店おめでとうございます! > ZooSeeMe!


この夜に出会えたことに、運命を感じちゃいました。
#オープン初日には駆けつけたいと思います。
コメント

もしかして、どっか海外行っていました?

王様のブランチでも早速紹介されていましたね。
おーこれかぁ、と見てしまいました。

ドーナツってたくさんは食べられないんだけど、久しぶりに食べるとおいしいね。

  • よいち
  • 2006/12/17 12:08

ココで始めて知りましたが、
今夜のワールドビジネスサテライト(12ch)でも少し紹介されていました。
おいしそうですね。

>実は、いろいろと想い入れのある、クリスピー・クリーム。

是非その色々を語って下さい。

  • syain
  • 2006/12/13 00:20

ホット(出来立て)の状態で食べるのがもっともおいしいらしいです。
さめていてもこんなうまいのに、それ以上の味は創造がつきません!!

わたしも早く店で食べてみたいです!

  • coo
  • 2006/12/08 10:27
トラックバック
この記事のトラックバックURL